ロックギターはやめられない!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記です。

<<   作成日時 : 2017/07/09 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ブログ6年目に突入。

しかし、こんな記念に何も無い!

無計画なのです。  と言うか、
日にちを意識してないと言うのが本当の所。

意識するのは、金曜日の夕方位?
明日から休みだー   くらいの調子で…

で、あっという間に休みが終わり、ブルーマンデーを迎える…
と言った日々を送ってます。

皆さんはどう過ごしているのだろう〜?
精力的に動いているのかな〜?
なんて考えてみる。

考えれば、今年も半分終わっちゃったよ〜?
早くない?


昨日から、エアコン可動!
忍耐が無くなったのと、せっかくあるのだから使おう!と…

ヘッドフォンも暑くて掛けるのが億劫だしね。
夏って、良い事無いな〜


さて、お次は? 何か探すかな〜
予定曲はあるものの、その気になれないのが痛いところ。



突然だけど「踊るぽんぽこりん」って、ゴールデン・ボンバーがカバーしてるのね?

今更ながらビックリよ。

ゴールデン・ボンバーのメンバーも聴いて育ったんだろうに…
まさか自分で歌うとは、思ってなかったでしょうね・・・



画像



このまま終わるのも何なので、ちょっとしたクイズ。

この絵はなんでしょう?

(また、オヤジ炸裂!だな。)  (^^ゞ





よろしかったら、ポチしてやってください。 _(_^_)_
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
答え「○っき」・・・決して下ネタではありません(≧∇≦)

自分の場合、いまいちギター弾く気になれないのは、ってか全体的に無気力なのは更年期のせいかと思っております(^_^;)
で、rimixさんの場合はサザエさん症候群ですかね(笑)。
Joe
URL
2017/07/11 11:54
Joeさん、コメントありがとうございます。

いや〜「ボ」しか思いつかない…嘘ですけど(笑)
ありがとうございます、ちょっと楽しい記事に変貌ですかね。

サザエさん症候群…
これ、ラジオで言ってます、間違えて?サザエさんのエンディングを聞いてしまったあなた!とかなんとか…
Joeさんと同じ原因だと思います。
思い当たる症状がありまくりですよ。
何とかしないとね〜
rimix
2017/07/13 21:37
ブログを続けていること自体、「○っき」みたいなことだと思うので、
やる気が全然起きないときも、自分がなんとかできていることを評価するように、私はしてますよ。
バリバリ能力を発揮していた人も、ほら、世間を騒がしているように豹変したり…(*´Д`*) わからんものですねぇ
ぼちぼち、やれることして、あとはやらなきゃいけないことに体調を整えていきたいなと私は思ってます^ - ^
MIKI
2017/07/15 13:17
MIKIさん、コメントありがとうございます。

ブログってそうなんですよね。
答えを隠してくださり、ありがとうございます。
答えは誰が見ても分かってると思いますけど…(笑)
ブログがあると気持ちもちょっと違いますしね?
暑い季節、体調には気を付けましょうね。
rimix
2017/07/17 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑記です。 ロックギターはやめられない!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる