アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「JEFF BECK」のブログ記事

みんなの「JEFF BECK」ブログ

タイトル 日 時
JEFF BECK Blue Wind 完結?
JEFF BECK Blue Wind 完結? いやいや、3週にわたり引っ張って来た Blue Wind 。 (引っ張ろうとしたわけでなく、こうなった…が正解だけど) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/20 21:36
JEFF BECK Blue Wind その2
JEFF BECK Blue Wind その2 東京へ行ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/14 20:36
JEFF BECK Blue Wind
JEFF BECK Blue Wind 前回「聞く音楽が変わった」と書いたけど、実はJEFF BECK。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/06 19:43
マイブーム 「哀しみの恋人たち」
マイブーム 「哀しみの恋人たち」 前回も同曲を取り上げたのですが、下手な演奏でも聞いてみたいとのお声! ありがたや〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/02 13:03
禁断の領域なのか!Jeff Beck
禁断の領域なのか!Jeff Beck 前回せっかく動画を上げて、ギターブログらしくなったのに… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/04/26 18:00
ギター紹介-13 やはりメーカーか!
ギター紹介-13 やはりメーカーか! 前回紹介のギター、色は別として 初のテレキャスター(ピンク)を手に入れ、音が気に入りジェフ・ベックの「悲しみの恋人達」を録音した。 ちょっと音が細いけど、レスポールより似てる気がした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2014/10/04 10:44
Freeway Jam 好きにやってくれ?
Freeway Jam  好きにやってくれ? 早師走となり 何かと忙しいこの時期だけど、クリスマスも正月も特に意識することなく過ごしてます。 「自由で気ままな」と言う意味では、自分にピッタリの曲でもあるかな。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/12/16 17:08
<哀しみの恋人達>オケ制作の原点
<哀しみの恋人達>オケ制作の原点 思い返せば、高校時代に友人から譲ってもらったこのレコード… ギター教材<写真>です。 これがオケを作ろうと思ったきっかけでもありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/09/22 18:32

トップへ | みんなの「JEFF BECK」ブログ

ロックギターはやめられない! JEFF BECKのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる