アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
JEFF BECK の想いで。。。
JEFF BECK の想いで。。。 禁断の Blue Wind に手を掛けたので、 JEFF BECK の話なんぞを。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/27 18:25
丸6年…
丸6年… 今日は、震災から丸6年。 TVでは、東日本大震災の事を取り上げてます。 私としては、本心では書きたくないのだけど、発信すべき事も残ってるので、書く事に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/11 14:39
ちょっと一息。(これは、COVER?アレンジ?)
ちょっと一息。(これは、COVER?アレンジ?) 昨日、インフルエンザ予防接種しました。 いや〜今回のは痛い痛い。 小学生の頃、何かの予防接種は特に痛かったけど、匹敵する痛さ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/04 20:30
10年ぶり
10年ぶり 寒くなってしまいましたね。 過ごしやすい、春・秋が恋しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/19 17:56
日常
日常 出張でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/23 20:16
酒とギター
酒とギター 暑いですね。 こんな時はビールが上手い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2016/07/16 22:21
いろいろ
いろいろ 前回ヘッドフォンの記事でしたが、コメントで情報をいただきました。 いろいろ参考になりました、ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/21 22:33
雑記
雑記 今週は、岩手県に近い宮城県に行ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/16 20:45
GT-001に困惑
GT-001に困惑 少し前にイーグルスのグレン・フライさんが亡くなった時に、動画を載せた記事がありました。 動画は冗談半分でしたけど… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2016/02/14 00:57
ビデオ編集が…
ビデオ編集が… 動画を紹介と言うのは、ギターブログには効果的で良いですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2015/10/25 17:20
再開の練習は、やっぱりアノ曲(笑)
再開の練習は、やっぱりアノ曲(笑) ふ〜3連休ですね〜あちきは予定もなく… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2015/10/11 18:21
再開してみる。
再開してみる。 もう10月です。 今年もあと3ヶ月を切った。  早いわ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/03 20:27
最近のお気に入り
最近のお気に入り 最近、チロっとギターなんぞ弾いてみたのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/27 13:21
ストラングってご存知?
ストラングってご存知? 9月も2週目。   早い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2015/09/13 10:31
似顔絵のお礼 + 高校野球で発見
似顔絵のお礼 + 高校野球で発見 連日の猛暑日で、おっさんにはこたえます。 高校野球も始まって、夏〜〜〜ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/09 14:41
夏ですね〜
夏ですね〜 今朝は息子を駅まで送る大役があったので、いつもより早起き。 朝は清々しい空気ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/01 17:30
似顔絵いただきました。
似顔絵いただきました。 今週は、新潟へ行ってました。 海の近くは、サラッとした気候でいいですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2015/07/25 20:05
雑記です。
雑記です。 前回、3周年の記事を書きましたが、なんと!大御所といった恐れ多いお言葉をいただきました。 本人はそんな意識は全くなく、新人オジさんのつもりで始めたので、以外です〜 お世辞でも、ありがたいし、嬉しいですぅ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/19 15:14
富士山が見える
富士山が見える 横浜の方へ行ってまして、ギターはお休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/07 12:33

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ロックギターはやめられない! 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる