アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TV・特撮」のブログ記事

みんなの「TV・特撮」ブログ

タイトル 日 時
アコギで試験録音
アコギで試験録音 お盆ですね。 皆さまはどうお過ごしでしょう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/14 09:48
だれかが風の中で (COVER)
だれかが風の中で (COVER) 同じ話題を引っ張ってるけど、予想以上の難しさで予定通りに進まなかった…。 見切り発車してしまった感が いがめない。 o(TへT :) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/06 17:35
木枯し紋次郎
木枯し紋次郎 前回クイズの答えは「木枯し紋次郎」でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/30 18:06
子供時代のヒーロー
子供時代のヒーロー 前回の分かりやすいクイズは日記でした・・・ クイズってほどでも無かったけど、一応回答を。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/17 21:52
GUNDAM BGMのメドレーを作ってみた。
GUNDAM BGMのメドレーを作ってみた。 以前、思いつくままに「颯爽たるシャア、雰囲気Ver」を 記事にしたけど、中途半端で終わっておりましたので、続きを…フルコピーではありませんが別な形で完結させたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/19 12:06
颯爽たるシャア!(雰囲気だけでも Ver)
颯爽たるシャア!(雰囲気だけでも Ver) 暑くなって来ました。 こうなると、ギター弾いても汗をかいて、弦も短命に終わっちゃう感じですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/28 11:33
太陽にほえろ!(愛のテーマ)
太陽にほえろ!(愛のテーマ) 我ら年代は誰もが見たであろうTV番組。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/12 18:28
サンダーバード (シークレットフィギア)
サンダーバード (シークレットフィギア) サンダーバードの下手な打ち込みを紹介して、記憶がよみがえり、当時貴重な物が手に入った事を思い出す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/27 18:54
THUNDERBIRDS ARE GO!
THUNDERBIRDS ARE GO! 前回に紹介した曲は、Whitesnake の Still of the Night でした。 曲調が変わったところだけ抜き取ると、面白いですね。 特に、クイズを狙ったのではないのですが、意外なコメントを頂きまして…引っ張ってしまいました。(^^ゞ すいませんでした。m(_ _)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/21 14:57
ウルトラ Q ってご存知ですか?
ウルトラ Q ってご存知ですか? あっしが幼い頃にやってた「ウルトラ Q 」 円谷プロがTVに進出した空想特撮番組です。 この番組の後に、ウルトラマン が登場します。 ウルトラ Q に巨大ヒーローは存在しませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/15 12:29

トップへ | みんなの「TV・特撮」ブログ

ロックギターはやめられない! TV・特撮のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる